2月6日〜暫く痛むかな? | 多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

多発性骨髄腫発症からの〜そろそろ10年目の呟きと何時も読んで頂いてありがとうの日記

2014年2月原因不明の腰椎圧迫骨折からの緊急入院。多発性骨髄腫発覚し、三ヶ月寝たきりから復活し、無治療を無理矢理継続しましたがフリーライト値増悪。現在に至ります。

今朝も放射冷却で朝は冷え込みました❄❄❄


昼過ぎからはストーブが要らないぐらい天気が良くて、居間はポカポカしてました照れ照れ照れ


今朝はゴミ出しの日だったのですが、先週忘れてしまい三袋溜まってしまって、フラフラしながら纏めて出して来たのですが……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それが間違いでした💦💦💦


右の肩甲骨の辺りをどうやら肉離れか少し筋断裂っぽくしてしまった様子で、時間が経つにつれて痛みが……ショボーンショボーンショボーン


まあ、どうしようもないので治るのを待つしかないですけどね💦💦💦

痛みには強いのですが、普段痛くない場所や慣れない痛みは気になりますね煽り煽り煽り


今日は最近我が家のルーターが壊れまして、最近途切れたりやたら重かったので、やっと重い腰を上げて買い換えました照れ照れ照れ


前のより二倍ぐらいにして、まだまだ我が家はWiFi6なんて必要無いので丁度いい値段でこれぐらいの速度で充分だと思います照れ照れ照れ


上を見たらキリが無くて、普通の二階建てだし同時に接続してるのも大体8台位だし。
かなりサクサクになり、ストレスが減りました照れ照れ照れ

何より最近ブログが不安定でストレスでしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はちょっと楽にホッケを焼きまして

この時期だけのお楽しみの新玉ねぎのバター醤油ステーキに椎茸添えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


甘い❗って喜んで貰えました照れ照れ照れ

さて、片付けも終わったので、明日からの離脱症状に備えて休みますね。

では今日はこの辺で〜
またね〜バイバイバイバイバイバイ