おNEWなキャラ登場❢❢ | たぁこのチヌ道八本足❣❣

たぁこのチヌ道八本足❣❣

主にチヌ釣りをやっとります。
かかり釣り、ウキだんご、前打ち、落とし込み
を清水港、長井をメインにあそんでます。

後、イラストを描くのも好きです。

仕事はとっても嫌いです( ̄∇ ̄)


みなさ~ん




こんばんわ~んラブラブ





たぁ~この~




妹の~











たぁ~子よ~ん(//∀//)




じつは~



おに~ちゃんのアメ友さんの~



asaminちゃまから~



サクラがらの~



ネイルのデザインを~



リクエスト頂いんですぅ~




でも~





兄はオスなんで~



ネイルとか分かんないって~


言うから~



兄に変わって~



描いてみちゃいました~(≧∇≦)











asaminちゃまどぉ~♪




書けそうかな~?






他の釣りガールのみなちゃまも~





良かったら~




参考にしてみて~
 



たぁ~子もネイルにハマって
るんだけど~




手が8本もあるからたいへ~ん(≧∇≦)





ばいば~いヽ(^0^)ノ





※このキャラクターはフィクションです


こいつもステッカーにするかな~


                完