■自社PRで伝えるのは仕事内容ではなく・・・ | 街コン・恋活パーティー情報in大阪

街コン・恋活パーティー情報in大阪

大阪で開催される街コン・飲み会パーティーの情報などに
ついてお伝えします。

本当に営業って大変だと思います。

紹介も簡単には出ません。ただ最近になり

9年前くらいに、お会いした方から仕事に

繋がりそうな案件の紹介がありました。

 

この時に思ったのが相手にいかに

覚えてもらえるか?

 

ほんまこれって大事です。私もその人を

覚えていたから連絡したんですよね。

 

自分は何の専門家で仕事を依頼する

メリットだけを伝えてたように思います。

 

仕事内容ではなく、どんな課題を解決

できるか?を伝え、どうなるのか?を

伝える。

 

これはPRでは大事な要素だと

改めて感じたのです。