ども、タカザイルですドキドキ

現在学生×某IT企業インターン×某宅配ピザ屋事業長をしているのですが、、、タイムマネジメントに苦戦していますあせる

コミット力も分散してしまいますがー、8:1.9:0.1=インターン:学生:事業長でこなします恋の矢

いうても、自分はまだまだ社会にちょっと足を踏み入れたひよっこですガーン深く考えず、がむしゃらに取り組んでいこうかとメラメラ

で、本題!

座右の銘って、聞かれたときにスパッと答えられたらかっこいいな!って今日思ったのです!!

リクルート創業者、江副浩正氏
「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」

憧れ、且つ一方的なライバルA氏
「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為ざ汗

_________________________________________
最近読んだ本

リクルートのDNA―起業家精神とは何か (角川oneテーマ21)/江副 浩正

¥720
Amazon.co.jp

___________________________________________