時間は有限である。。。誰もが平等に1日24時間、1年365日(まれに366日)与えられている。

しかし、生きる時間には個人差がある。なにより永遠の時を与えられる者はいない。ひとはいつか死ぬのである。

与えられた時間をどう使うかは本人次第である。僕はなにより余すことなく120%、いや200%・・・できるだけ有意義に使いたい。人生は皆一度しかないのだから。

僕がベンチャーを志望した理由の一つに、「時間を買う」があった。大企業は、それなりに大きな案件を自己決断ができるようになるのに10年以上、○○長になるのは40過ぎてからと聞く。しかし、権限委譲がされている会社、そして常に前進、チャレンジしている会社であれば、若いうちから同様のチャンスを得ることができる。

誰よりも有意義な人生にしたい。どんなに疲れても、どんなに苦しくても、一生を振り返った時に達成感で満ち溢れていたいと思う今です。

特に20代!誰よりも働くぞ!!

入社まであと362日クラッカー