あんステ終えて | 高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba

あんステ終えて

え?いつぶり?ってぐらいのブログ。
あんステを終えて…ということで、
なんだか、ブログって全体に宛ててってより、

より近いファンの皆さんにって感じが強いよね?


強いよね??


あってるよね??


言っていいか悪いか微妙なところ書くとおもうけど????


まず

あんステ決まって編ね。

ほぼ1番先輩の中、アイドルをやるって事ね。
役とか作品ど返しで、俺の先入観だけども…アイドル…。


勉強不足で、あんスタ名前ぐらいしか知らなくって…。

まじかって思ったなぁ…(笑)


ここにきて、本当にアイドルかぁ…


若手イケメン俳優なんて言われて、役者が、アイドルっぽくなってる中、割り切ってアイドルをやる(笑)


この意味を凄く重く捉えたのを覚えています。


アイドルをやるんじゃなくて、絶対にアイドルを演じ抜こうと。


どんなにキラキラした役が来ても、逃げずに演じる!と!!

本当にキラキラした俳優の中、戦う方法論。

怖かったです(°_°)笑


んで、こっからは、


瀬名泉との出会い編ね!

役がどんな役かを見つめました!
今回なめられたらきついということもあり(毎回)、稽古初日には、なんとか形にしようともがきます(笑)


そして気付きます!


瀬名泉の中の人、伊藤マサミさんと共演中やん(笑)
おやすみジャックザリッパーで、伊藤マサミさんとまさかの初共演!
ジャックザリッパー中にあんステ瀬名泉発表!!!

わーーー!
ってなりました(笑)


けど、ジャックザリッパーっでいっぱいいっぱいだった僕は、軽く触れるぐらいで、終えてしまいます…。
いや、ジャックザリッパーいっぱいいっぱいだったわ(笑)


んで、そっから色々と忙しくなったんですが、ゲームを始めます!


何回もやり直してやっと出た、瀬名泉さん。


なんだこいつ…。


ゲームに勝つと、

「はい、邪魔~あんたも邪魔~」


ん?

趣味後輩いびり?


ん?

おもろーーっ!!!

ってなりました!


んで台本来て、さらに

???????


ゆうくんとの関係なに??

え?


なるくんのこと嫌いなの??

じゃーなんで一緒にいるの???


謎は深まるばかり。

けど、ゲームを進め、小説を読み、瀬名泉を理解しようともがき、

伊藤マサミさんと飲みに行かせていただき、瀬名泉をなんとか、自分の中に構築しました。

Knightsに対しての愛。
プライド。
この辺をマサミさんには教えてもらいました!!


そしてゆうくんやなるくんに対して。
もう少し、実はドライだったらごめんなさい。


俺の瀬名泉は凄く人間的に作りたくて、ピュアで、純粋で、どこまでも不器用で、まったく嘘がない人にしたかった。


この時点で、珍しく、本当の意味で瀬名泉が、好きになってます(笑)

今までの役ももちろん愛していますが、
役を演じてると、その役の愚かな部分とかを掘り下げていくんです。かっこよくない部分かな…?けど、どんなに掘り下げても、いや掘り下げれば掘り下げるほど、
瀬名泉が近くにいたら普通にファンになってるっておもってしまう、好き(笑)
プロフェッショナルですわ、彼(笑)


ってことで、

瀬名泉を演じて編へ。

人間性を作り、周りとの関係値も作った。
今までのバックボーンや、伊藤マサミさんの熱意なんかも、いただいて、完成させたいと思った、瀬名泉。

まさかの、演じていての問題点が。


ライブパフォーマンス…。


最初に書きましたが、瀬名泉を、アイドルを!演じるんです!!!

ライブパフォーマンス…

どーしよ?


まずマサミさんと飲んだ後やらなきゃと思ったのがダンス。

1人で練習しててもあんまうまくならん…


そうだ!
ゆうたに聞こう(笑)

ゆうたに習いました(笑)


んで、ファンサービス!

Knightsは、ファンサービスが、すごいらしい。

瀬名泉だって、そうだ。

瀬名泉のファンサービス。

まぁこれは来ていただいた方に、満足してもらえてたら幸いです…笑

とにかく、特技バレエって…
頑張りましたー。

こればっかしはなんとも。


まぁとある占い師に踊れば売れるって言われたし(笑)

がんばります!!


んで、

千秋楽の挨拶編。

僕は瀬名泉を、そしてゆうくんをまだまだ譲る気ないからぁ~と、瀬名泉さんの口調で豪語しました。

みなさま応援よろしくです(笑)

是非とも
Knights
を揃えたい!

りょうもいて、そして僕もいて。

5人揃ったらまじ無敵な気がする。


ってことでまじ長くなりました。
ブログは、たまにしか書かないと思います!

けど、こういう思いが溢れた時!

是非とも、皆さんに伝える場として、復活を。

よろしくお願いしまーす。














ありがとう