『癒し』 | 高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba

『癒し』

高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba-しimage.jpeg

こんにちは!

皆さん!

騙しちゃって…

すいませんでした!(笑)

けど、うちもなかなか住み心地いいかんじですよー( ´ ▽ ` )ノ

あ!こないだ朗読劇『私の頭の中の消しゴム』を見てきました!

愛について…深く考えさせられました( i _ i )
四回泣きました!

んで、アンドエンドレス『エル.サボタージュ』を見てきました!

大好きなアンドレさん!

すごく、見応えのある作品だったし、もちろんみんななんですが、なかでも、村田洋二郎さんのお芝居!

好きです( ´ ▽ ` )ノ

勉強になりました!


んで、写メはこないだ家族でいった、韓国料理( ´ ▽ ` )ノ
未来くん!
大きくなりました!!!

かわいいでしょ?( ´ ▽ ` )ノ
皆さんにも癒しを…。

でわー