『一言』 | 高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba

『一言』

高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba-image.jpeg

こんにちは!


新成人のみなさん!本当におめでとうござぃます!

でわ!

抱負を書いてくれたみなさんに、すこしだけですが、ちょい上から目線のメッセージを、


さみーさん
おめでとう☆
フレッシュ大事!笑
頑張りましょう!

さをりさん
落ち着くのは難しいですね(。-_-。)笑
頑張りましょう!

優さん
毎日楽しく過ごす一部になれるよう自分もがんばります( ´ ▽ ` )ノ
お互い頑張りましょう!

ぴしゃんさん
がんばります!
みにきてねぇ☆
新成人!頑張りましょう!

まいさん
オススメは、日本酒(。-_-。)
そうですね( ´ ▽ ` )ノ
いつか嫌な事も思い出になります!
がんばりましょう!

ぷなさん
もってない(T ^ T)
一緒に頑張りましょう!

はるなさん
味覚まじでかわります!
僕も最近ネギを食べれるようになりました!
頑張りましょう!

ちょむにむにさん
凄くハッキリした目標がありますね!
いいことです!
頑張りましょう☆

ONEさん
うん!
これからは仕事が人生の半分になると思うんでがんばって突き進みましょう!

ピアノフォルテさん
舞台是非みにきてください!
たのしいですよ( ´ ▽ ` )ノ

さきちゃんさん
女子力UP応援しまぁす( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょう!

いでちゃんさん
の、おねぇさん!
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ笑


ということで、今日は新成人の皆さんの応援ブログでした!

新成人じゃない皆さんも、今年の目標をもって、目標を達成できるように、一緒に頑張りましょうね☆


でわ!