『先輩』 | 高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba

『先輩』

高崎翔太オフィシャルブログ「雨ニモマケズ風ニモマケズ」Powered by Ameba-image_ed.jpg

こんにちは!


みなさん赤ちゃんについて、良くしってますねぇ( ´ ▽ ` )ノ


やっと未来くんが慣れてきて、皆さんのあらゆる技を駆使し、
笑わすことに成功しました☆

ありがとぉござぃます!


写メは家族で、ごはんに行く様子!

お父さんみたいでしょ( ´ ▽ ` )ノ




因みに今日、ねぇちゃんと以前勤めていた服屋さんへ、
先輩に会いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ尊敬してあこがれていた先輩だったんですが、
相変わらずイケメンのおしゃれさんでした!

その先輩に
『だせーだせー』
といわれながら、
コーディネートしてもらいました(笑)


しかも…

コーディネートした服を
プレゼントしてくれましたヽ(;▽;)ノ


優しすぎる!


その優しさも尊敬していた理由なんですがね( ´ ▽ ` )ノ

以前の先輩に優しくしてもらうとめちゃくちゃうれしいですよね!

これらも一生大事にしてもらおうと思います(笑)


今度服きた時に写メ載せますね( ´ ▽ ` )ノ



でわ!