やっとジムに週4くらい行けるようになって、ぶよぶよだったお腹、ちょっと締まってきた?と思ったら、血尿出してドクターストップ。いや運動のし過ぎとかじゃ全然ないんだけど参ったわ~。大人しく静養してしばらく薬飲めば治るはずだけど。


さて、先日のアウトレット、欲しいものないとか言いつつ結局けっこう買った。

前回、別のアウトレット行った時はスカート一枚とフランフランの雑貨くらいだった気がするんだけど。


フランフラン、なんだかんだ買いがち。今回も、最近欠けたしゃもじの代わりのしゃもじなど購入。

フクスケで値引きされてたタイツ。帰宅して速攻、毛玉の増えたタイツ捨てた。

ワコールは頑張って我慢した(嘘)。ホントは、5年くらい前に買ったゴコチを捨てたばかりで、ゴコチあったら買ってたかもだけど、アウトレットってあんまりゴコチがないような…と、別のアウトレットでも思ったな。


ランチはなんか久々に餃子食べたくてラーメン。ランチピークの時間に、平日とはいえエッグスンシングスがガラガラだったのはなぜかしら。


ユナイテッドアローズでスカート。光沢系ロングプリーツって最近買った気もするけど、あれは秋冬、今回は春物、多分。あとこれ、丸めてもシワにならなそうだから旅行向きだなと。

あと、ミツミネでツイードスーツ。卒業式に着てたツイードジャケットも、入学式に何回か着たツイードスーツ(一応リントンツイード)も捨てたけど、もう子どもの卒入学式関係なくなったけど(大学は二人とも卒業前だけど、入学式もどっちも行かなかったし、卒業式も行くつもりナシ)、仕事でちょっとしたセレモニーっぽい服、あると役に立つこともある。ちょっと安っぽいかもしれないけど。


で、アウトレットとは別にスーツオーダーしてデパートも行って。


…めっちゃ散財してるやん…