スーツ休暇って言葉、最近は死語かしらとネット検索してみたら、AIが、休日にスーツ着てサラリーマンのふりをすることだと言う。

違うやろ、スーツ休暇って、スーツ着て出勤すると見せかけて、家族に内緒で有給取ることやろ。


ということで本日の私はスーツ休暇です。実際、いつもと同じくスーツ着てる(笑)。

いや別に夫に秘密にするほどでもないし、私が休暇でどこで何しようとなんか言うわけでもないんだけど、休暇の使い方が夫と私はまるで違うので、どこ行くとかあまり言いたくない。

最近はだいたい、たまの休暇はホテルのデイユースでゴロゴロして大浴場だったんだけど、今回はアウトレットに来てます。これもたまにやるんだけど、アウトレット、結局、それほど欲しいものないんだよね。初めてのアウトレットで、初見のお店もあるけど、ちょっと思ってたんと違った…

まぁ今日はスーツのオーダーも予定してるので、アウトレットは一通り見たら終わりかな…