【復縁・恋愛成就に導く】

【初回限定お試し無料タロット占いのご案内】

 

 

 

 恋愛成就・復縁成就を願う方に

そして、誰にも言えないお悩みを抱えている方にお薦めの恋愛タロット占いです!!

 

 

 

 *好きな人と恋人関係になりたい。

*好きな人と幸せな家庭を築いていきたい。

*別れた人と復縁したい。

*険悪な関係を良好な関係に修復したい。

*別れた彼のことを吹っ切り前向きに新しい恋に向き合いたい。

*誰にも言えない悩みを、不安を解消して、スッキリしたい。など

 

恋愛成就、復縁成就の願いや、夫婦関係、不倫関係のお悩みなど、

願い事や、お悩みが解消できるように、

あなたを幸せに導くアドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

 【タロット占い鑑定を受けると】

 

*好きな人に思いが伝わりやすくなります。

*好きな人と幸せな家庭が築けるようになっていきます。

*好きな人と復縁できるように導いていきます。

*好きな人との関係が修復されていきます。

*あなたの迷いやお悩みが解消されて、スッキリします。

 

あなたの願いが叶えられたり、不安なことや、辛いお悩みも解消されスッキリし、

前向きに考えていく事ができるようになります。

 

 

 

 【タロット占いカウンセリングを受けた

ご相談者様の感想!ご相談内容は省略】

 

 


「40代H様より」彼の今の心境がわかったことで胸のつかえがなくなりました。悩んでいたのがなんだか噓のようです。
「30代Y様より」消極的な私が彼を誘えるようになるなんて信じられませんでした。デ―トにたどり着くことができて嬉しいです。
「50代S様より」彼と冷えすぎた関係だったので、アドバイスを頂きましたが正直無理だろうと思いながら実行したところ、少しずつ彼との関係が変わってきています。笑顔で話す時間が増えました。
「40代A様より]」彼の気持ちがわからず不安な日々を送っていましたが、鑑定を受けてスッキリしました。
「30代M様より」私の辛い気持ちを察して優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。心が軽くなりました。

 

 

 

 

【タロット占い鑑定受けて頂きますと】

 

 

*彼のお気持ちをがわかる事で、彼への不安な思いが消え、前向きにお付き合いがしていけるようになります。

 

*あなたと彼との関係性がどのような関係なのかがわかる事で、今以上の絆を育てていく事が出きます。

 

*あなたも気づいていない潜在意識を知る事で、本音部分の思いがわかり、後悔しない選択ができるようになります。

 

*二つの選択での迷いに、決断できるようになります。

 

*あなたの迷いやお悩みを解決できるような、

そして、あなたの願いに近づけていけるような

気づきを得ることができます。

 

 

 

 

初回限定無料お試しメール鑑定は、

初めての方に限り、お一人様,一回、一件のみの無料メール鑑定となります。

 

 

 

 

 【初回限定無料お試しメール鑑定では

こんなご相談がお受けできます】

 

 

*好きな人がいます。彼を誘っても大丈夫ですか?

*彼に気持ちがわからない、彼の気持ちがわかりますか?

*彼との関係が険悪になってしまいました。修復できますか?

*好きな人と復縁できますか?

*不倫関係の彼はこの先私との関係をどう考えていますか?

*その他にも誰にも言えないお辛いお悩みや、不安事などのご相談をお受けしていますので、

恋愛でのお悩みは、何でもお気軽にご相談をなさって下さいね。

 

 

 

【初回限定お試し無料メール鑑定のお申し込み方法】

 

 

始めての方に限り、お一人様、一回、一件限りの鑑定となります。

*必ず鑑定結果の感想をいただける方で、

また感想文を記載させて頂く事もございますので、ご了承く頂ける方が対象になります。

 

【但しご本人様と分からないようにイニシャルにて記載】

【感想メールをブログに載せて欲しくない場合は、そのむねをお書きください。考慮させていただきます。】

【ご相談内容も詳しい内容は記載致しませんのでご安心下さい。】

 

基本的に、ご相談者様の素性、ご相談内容は秘密厳守でやらさせて頂いておりますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

{注意事項について}

 

*お申し込みは20歳以上の方に限ります。
*人の生死に関わる事、

*ギャンブルの結果、

*試験の合否、

*就職の採否などの鑑定はお受けできません。
*鑑定結果はGメールで送信しますので受信設定をお願い致します。
(@gmail.comwをドメイン受信可能にして下さい。)

 

*鑑定結果は5日~一週間を目処でお送りさせて頂きます。

お申し込みが殺到した場合は一週間以上

お日にちを頂く場合もございますのでご了承ください。

 

 

 

初回限定お試し無料メール鑑定のお申し込みはこちら

 

 

 

 

光のタロット占い鑑定は、占いだけを目的にしておりません。

あなたの心に寄り添いカウンセリングもかねておこなっています。

 

タロット占い鑑定は、あなたに気づきをあたえてくれます。

 

不思議と思うかもしれませんが、彼のお気持ちや、あなたの潜在意識などを読み解くことが得意な占術なんですよ。

 

あなたの今現在置かれている状況も、

あなたの心と行動次第で変わっていかれます。

あなたの人生が豊かで、幸せに満ちた人生を歩んでいかれるのかは、あなたの行動と選択次第です。

 

人生は選択の連続です。

その選択をお選びする時に、少しでもお手伝いができればと思っています。

 

 

私自身が辛い恋愛状態の時にタロット占いに出会い救われた経験から、

タロット占い師を目指し勉強をして参りました。

何年か前からタロット占い師として活動をしております。

私ごとですが、短い人生で何人も心から愛せる人には出会えないのではないかと思っています。

 

あなたが愛する人とのご縁を大切に愛を育んでいけるように
復縁・恋愛成就が叶えられるように全力でサポートをさせて頂きます。

 

また時にはあなたが恋愛に、愛する人のことで苦しまれる時もあるでしょう。
そんな時、あなたの心に寄り添いあなたの味方になり応援をしていけたらと思っています。

 

私の鑑定で、あなたの願いが叶い、お悩みが少しでも軽くなられ、

また、笑顔を取り戻せられれば、幸いです。

 

 

どうぞ、お気軽に、安心してご相談をなさって下さいね。

 

 

 

タロット占いカウンセラ-光