【ご相談者様の感想文をまとめてみました。】

 

*こちらに記載されている感想文はご相談者様に

承諾を頂いて上で記載させて頂いております。

基本的にご相談内容は秘密厳守でやっておりますので

承諾頂いていない感想文に関しては記載させて頂く事はありません。

ご安心くださいませ。

 

 

【ご相談者様の感想】

 

【ここから】

 

【Sさんより】

鑑定ありがとうございました。

私とOOの関係が 本当にその通り…と
思う点が多々ありました。

私はOOOOの為、いつもOOの顔色を見て

OOが機嫌良く居られるように、自分を押さえて
いた様に思います。

義務感、問題から目を反らし
身動きが取れない…。

本当にその通りです。

自分が自分らしく生きていくには
どう有るべきか もう一度考えて
OOとの関係を良い方向に進めて
行きたいと思います。

今回は 内容の濃い鑑定をしていただいて
ありがとうございました🙇

とても良いアドバイスを頂き感謝致します

 

【ここまで】

 

【Cさん】

こんばんわ。
鑑定ありがとうございました。とても詳しく鑑定していただけて嬉しかったです。

今はまだ未練があり苦しい状態ですが幸せになれるように頑張ります。

アドバイスのお言葉に背中を押していただけました。

鑑定していただいて本当に良かったです。

気持ちの整理がついたらまたご相談させていただきたいと思います

今回はありがとうございました。
 

【Mさんより】

彼に対してどうしたらいいのか

凄く不安になっていましたが、

鑑定をしていただいた事で気持ちが楽になりました。

そしてお話しをしていないのに

彼の環境を言われた事に驚きました。

彼と親しくなれるように色々アドバイスをして頂き頑張ろうと思いました。

今までの自分でしたらすぐやけをお越し

諦めていましたが光先生にみて頂いた事で

可能性があるのに

自ら壊すのでは勿体ないと言われ本当そう思いました。

鑑定をして頂いた事でまた頑張ってみようと

思えるようになりました。

鑑定をして頂いて本当に良かったです。

 

【中略】

【ここまで】

 

【Hさんより】

初めて鑑定をして頂いたのですが、

私と彼がなんで一緒にいて楽しいのか

彼の今の気持ちも教えくださり不安が無くなりました。

今度会った時に思い切って好きな気持ちを伝えますね。

光先生、背中を押してくださってありがとうございます。

彼と上手くいったら報告させて頂きます。

その前にまた、ご相談をさせていただきます。

 

【中略】

【ここまで】

 

【Yさんより】

私と彼の状況を詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

本当ですね。

光先生に言われたように焦りすぎていました。

まずは彼とプライベートの時間を過ごせるように

一歩一歩近づく事ですよね。

具体的にアドバイスをしていただいたので、明日から実行してみます。

光先生にご相談した事でモヤモヤしてた気持ちが無くなり、

彼に会うのが楽しみです。

 

【省略】

【ここまで】

 

【Rさんより】

光先生こんにちは。

鑑定をして頂きありがとうございました。

あの時、光先生に相談をしてなかったら、

多分、彼とお付き合いをしてなかったと思います。

仕事上で知り合ったので、お付き合いが出来るとは思っていませんでしたから

それが今はお付き合いをしています。

彼は私に優しくしてくれて幸せに過ごしています。

あの時の気持ちが噓のようです。

どうしてあんなに意固地になっていたのか

今考えるとばかみたいですね。

光先生のおかげで勇気がだせた事で今があります。

また何かありましたら鑑定をお願いします。

 

【中略】

【ここまで】

 

【Kさんより】

始めてタロット占いをしていただきました。

少し怖かったのですが、

余りにも苦しくて辛くて

誰かに相談がしたくて思い切ってメールをしました。

光先生に相談して良かったです。

とてもあたたかいお言葉くださり

心が救われました。

思い切って鑑定をしてもらってよかったです。

【中略】

【ここまで】

 

「Sさんよ」

二人の男性で迷ってしまい鑑定を依頼しました。

光先生にアドバイを頂いた事を踏まえ

考えてOOの方に決めました。

これから二人で時間を共にする事で

良い関係が築けたらと思っています。

光先生のおしゃっていたように

ご縁を大切していきたいです。

【中略】

【ここまで】

 

【N さんより】

初めてタロット占いをしていただきました。

正直半信半疑でしたが、明確にアドバイスをして下さり

ありがとうございました。

彼の事が忘れるられず、私の事を

どう思っているのかみていただきました。

今の彼の気持ちを聞いて正直ショックを受けましたが

心のどこかでは、私も分かっていたのだと思います。

はっきり言って下さった事で受けとめてられそうです。

今はまだ辛いですが、前を向いて行きます。

暖かいお言葉をありがとうございました。

 

【中略】

【ここまで】

 

いつも沢山の方々から鑑定のご感想を頂き

ありがとうございます。

 

ご感想を頂く事で、ご相談者様のお気持ちを知る事により

私自身、励みにもなりますし、

精進する上で大変助かっております。

 

そして、何よりもこのご縁を大切にしていきたいと思っております。

 

数多くある占い鑑定の中で、光りのタロット占いカウンセリングにお申仕込み頂いたこと

心から感謝しています。

 

光のタロット占いカウンリングは当たる、当たらないだけに囚われていません。

 

今起こっている、問題や、お悩みや不安、苦しみを解消する為

過去から探り、これから起こりえる未来の可能性を知る事により

より良い未来にする為のタロット占いカウンセリングです。

 

その為にご相談者様の願望が叶わない鑑定結果がでましても

正直にお伝えさせていただいています。

 

その結果を踏まえた上で、幸せになる為のアドバイスをさせて頂きます。

 

一人でも多くの方のお悩みである問題を解決し、不安を解消して

幸せな未来に近づく為の、お力になれればと思いで

鑑定をさせていただいております。

 

 

皆様が幸せでありますように心から

応援しています。

 

【光のタロット占いカウンセリング】