show must go on | Gunma Dance Lesson Blog

Gunma Dance Lesson Blog

普段のレッスンの様子を綴っています☺️
♡バレエ・ダンス講師♡SNS Styling クリエイター♡やりたい事を応援&プロデュース

おはようございます。

しのえみゆきです。


タカサキダンスフェスティバル✨


シノエダンスアートから

2チーム参加しました!!



コンテスト部門ではない

タカサキステージ参加でしたが

ベストパフォーマー賞を目指して

両チームも頑張りました。



トップバッターだった

「My little dance story」


何度も確認したけど

音が先に入ってしまうという悲劇…

音響さんが止めようとしてくれましたが

そのまま流してくださいと伝えて

あとは4人のアドリブに任せることに。



観てくださった方には

違和感は無かったみたいですが

とにかく悔しい。



しかし何が起こるかわからないのが舞台。

まさに


show must go on


「何があってもショーは止めない」

エンターテイナーの覚悟が表れている

この言葉の意味が

舞台人として子どもたちにも

伝えられていることは

嬉しく思いましたが、、無念。



地元の群馬テレビでも

タカサキダンスフェスティバルの様子が

報道されたそうです。


うちの子達も映ってました😌💓




気持ちを切り替えて

発表会に向けて頑張りましょう!!