高崎教室 | Gunma Dance Lesson Blog

Gunma Dance Lesson Blog

普段のレッスンの様子を綴っています☺️
♡バレエ・ダンス講師♡SNS Styling クリエイター♡やりたい事を応援&プロデュース

おはようございます。


土曜日です!!



昨日は高崎教室のレッスン日でした。


金曜日はみんなお疲れモードです💦


キッズクラスでは

手遊びをしながらレッスンをしました☺️



だんだんみんなが

明るい笑顔になっていました♥️♥️♥️



モダンクラスでは

即興練習をしました☺️



グループ発表ではみんな力が入ります✨✨✨

それぞれの個性を活かして

素敵でした!!



来週から9月✨

新しい振付練習が始まります。


みんな楽しみにしていてくださいね☺️