今まで 二人の彼との経緯などを書いてきた✏️


これからは

旦那が私にこの問題を告知してからの

私の家庭のこと👨‍👩‍👧  心境の変化などを

整理して書きたいと思う。


ちょうど先の見えないコロナと言う魔物ドクロドクロドクロに 日本中、いや、世界中が

これからどうなるの?と誰もが不安に思っている時期だと思って下さい。

【2020年3月下旬頃 🌸⠀】

その時期と並行して

私は何か、イヤ 誰かに助けを求めたかった。  一人では

絶対  

解決 不可能な事案・・・🤦‍♀️🤦‍♀️    


その時点で

一つ 助かったことは

ダンナが、相手二人にまだ何も言わないと

約束してくれたこと ☝️


それに関しては

ホント 修羅場だけは避けたかった🔥ので、 泣いて頼んだ。


私に全部責任があると言うことにして

どうか言わないで欲しいと懇願した🙏

(相手の奥さん達にバレて、逆に大変なことになりますよね😥)   


ダンナが意外にも理解を示してくれた点は、同郷である佐藤次郎に

この事実が伝われば、

田舎の友人にこの事実が知れ渡る🤦‍♀️

そうすると、私の同級生とのコミュニティが断然され 私は二度と田舎での集まりには行くことが出来なくなる😭😭と言った点。      (実際は知れ渡るかどうかもクエスチョンはてなマークはてなマークですが)🤣  ビックリした👀


ダンナが弁護士にそのこと←(私が二人分の慰謝料をかぶる件)を

話したら、『えっ?はてなマークはてなマークポーンポーン』と

思ってもみない展開に驚かれた・・・との事。


それならそれで

その方向で、話を進めることになった。


助かったDASH!とは

言え  払えるはずもない

大金をふっかけられ

まずは

ネットで  【無料・弁護士 電話相談⠀】というキーワードを検索し

片っ端から 電話しまくった。☎


今、自分に起こっている大事件🔥を

人(弁護士)に打ち明けるだけで、

だいぶ自分の免疫力が上がった感じはする。  誰かに聞いて欲しかった。。。


しかし、弁護士を付けたいところだが、

弁護士=高いのイメージ(金取り虫🦗)

しかなくて 頼む決断には至らなかった汗汗


何人かと無料電話で話をしたり

直接簡単な無料面談もしたが、


この弁護士にお願いしたいと思える弁護士に

巡り合わなかったので、

弁護士を探すのはやめた。


最後の結末まで

弁護士は付けなかった。