母に伝えて 半日もしないうちに

何回か 連絡をしてるうちに


やっぱり妹にバレました🤣


それは

母が急に誰もいない部屋でコソコソと

電話🤳しに行ったり、

明らかに急に元気がなくなったのを

おかしい🤔🤔🤔と勘ぐり


母が話してしまったのだ。


その時は私も逆ギレして、

妹チャンに言わないでって言ったのにぃぃ❗😠』と

立場も忘れて 声を荒らげてしまったのだ。


ま、母の態度がおかしくなったら

妹も気づくわな。


母は、『遅かれ早かれいずれ分かるんだし、ごめんねm(_ _)m』って言ってきた。



母と話してる途中に

急に 妹が母のスマホ📱取り上げて


お姉ちゃん、何やってるの?(💢'ω')   ムキームキームキー


ママ達を頼るのやめて!


自分が撒いた種でしょ!


とかなり厳しい口調、、、


何も言えない私。      んー😔😔😔と

ほとんど喋れない。


想像通り

妹は、母の何倍も怒り狂っていた🔥🔥



ハッキリ言われなかったけど

妹は私に


親不孝!だと

言いたいのだろう。


(全く間違っていない)