とうとう、ここ高崎もチラホラ桜が咲いてきましたよぉ~*sakura*  まだ1分咲きくらいにゃ:よ

 

昨日は、大学の卒業式を音楽センターでやってたんですね~卒業証書

  


卒業生のみなさま、おめでとうございます祝日

 


そんな気持ちがソワソワするような切ないような3月ですが、

 

すみれちゃんは、毎日穏やかに過ごしておりますよハート

 

そんなすみれちゃん、3月上旬にリハビリの病院へ行って来ました車ダッシュ

『お久しブリ~ブリ』 :す

 

待ち時間、写真を撮ろうとすると…尻を向けられますよしっぽ …100パーな泣く:よ

『鬱陶しいのだオトン6カチン』 :す

 

今日は、リハビリ終わりに体重測定 9.02kgなり。  ちょい増えるの巻にゃ:よ

『…え!?』 :す

 

今回は、身体が凝っているので、無い方の前肩と後ろ足股関節をしっかり動かし、

 

反対側は凝りをほぐすようにマッサージするように…と先生からの指示shokopon

 

 

仔犬の世話でここ2ヶ月程てんやわんやだった預かりかあさん…汗

 

『これからリハビリ頑張りますっビックリマークグッド』と意気込むかあさんでしたsao☆

『かあさん、よろしく〜オトン 嬉しい』 :す

 

そんなこんなで、診察終了〜おわり

 

先生、いつもお世話になっておりますぺこりぺこり

 

これからもよろしくお願い致しま〜すayaayaaya

 


担当:よっすぃ〜しっぽフリフリ