8月1日勉強会のお知らせ | 行政書士高崎事業協同組合

行政書士高崎事業協同組合

行政書士の組合です。
土地の業務(農地転用・開発など)、許認可の業務(建設業・各種開業手続きなど)、相続・遺言(作成及び遺言執行・死後事務委任など)、行政書士業務は多岐にわたります。どうしようと思ったら、まずは組合に♪
組合相談ダイヤル 080-8090-0222

出張相続事業のスタート、空き家相談会への準備にむけて、8月1日の勉強会は少し変則になります。

18時10分の出張相続の打ち合わせには、皆様のご意見もお聞きしたいので、奮ってご参加ください。

 

 

18時~ 組合打ち合わせ

 8月11日の空き家相談、空き家調査の件など

 

18時10分~ 出張相続打ち合わせ 沼賀先生

 マニュアルの作成、皆様のご意見などの聞き取り、相談員の回し方など

 

18時50分~ 空き家相談について ~空き家ダイヤル担当者の基礎知識~ 岩崎先生担当

 空き家助成金、ほか

 

19時20分~19時40分 後見制度の基礎知識 廣兼担当

 現在、本会の新人研修に後見が入っていますが、それ以前の方は後見研修がなかったと思います。

 入門的な大まかな話をします。

 

配布資料の準備などがありますので、ご出席希望の方は、総務までご連絡ください。(総務)