4月4日 名刺交換会のご報告 | 行政書士高崎事業協同組合

行政書士高崎事業協同組合

行政書士の組合です。
土地の業務(農地転用・開発など)、許認可の業務(建設業・各種開業手続きなど)、相続・遺言(作成及び遺言執行・死後事務委任など)、行政書士業務は多岐にわたります。どうしようと思ったら、まずは組合に♪
組合相談ダイヤル 080-8090-0222

総会準備の打ち合わせの後の、18時45分から名刺交換会を行いました。

新しく提携を結んだヘーベルハウスさまをはじめ、

ミサワホームさま、住友林業さま、積水ハウスさま、人材派遣業から職場元気さま、製造業から島田工業㈱さまにご出席いただきました。

 

 

 

 

当日はコロナ対策に留意して、

 

 

それぞれの場所を決めて、行政書士側も順番に回っていくスタイルに。ドアや窓は開放。寒くなくって良かったです~。

 

 

コロナ自粛で、さまざまな交流会や勉強会を中止していたので、久々に人数が集まる会の開催となり、大いに盛り上がりました。(総務)