8月29日(土)わんだふる自分ノートお手伝い募集 | 行政書士高崎事業協同組合

行政書士高崎事業協同組合

行政書士の組合です。
土地の業務(農地転用・開発など)、許認可の業務(建設業・各種開業手続きなど)、相続・遺言(作成及び遺言執行・死後事務委任など)、行政書士業務は多岐にわたります。どうしようと思ったら、まずは組合に♪
組合相談ダイヤル 080-8090-0222

8月29日(土)開催予定のわんだふる自分ノートのお手伝いを募集します。

午前午後2セットの予定ですので、一人でも多くの方にご協力をお願いします。

午前10時~

午後13時(あるいは13時半)~

 

場所(高崎市内です)、参加者の人数については、相談員になった方に後日ご連絡します。

時間は多少前後する可能性もあります。

 

終日、午前のみ、午後のみと、わかるようにご連絡ください。(ひろ)