サッカー | 群馬初上陸☆K-POP居酒屋『コリア!たまらん』スタッフブログ♪

群馬初上陸☆K-POP居酒屋『コリア!たまらん』スタッフブログ♪

あにょはせよ〜☆群馬初!!今話題のK-POP居酒屋が高崎駅東口に新規OPEN☆ノリノリのお店で働くアゲアゲのスタッフが綴る日々の出来事ぶろぐ...


こんにつあああああ

今日はサッカーでしたね!
引き分けだったらしいすね★

サッカーよくわからないやあー。


そだ!みてみてー(笑)


かわいいでしょ(^○^)
飼いたいんですよね(T_T)

でも維持費半端ないらしいんで
宝くじでも当たったら
飼いたいなーなんて、、、

あぁそうそう
トカゲも飼いたいんですよ






かわいいでしょ(T_T)

結構前に伊勢崎のとある店で
見かけたんですけど
買いたくて飼いたくて
愛らしいですよね(^○^)

餌ちょっと怖いですけどwwww


まぁ夢見るお年頃ですわあ





あぁ、ゆーちゃむのコレクションの
レイちゃんか弐号機が欲しいのです

エリオたんはオソロっぴ~

んんんー。blogって書くの
難しい(T_T)
終わりかた特に!

学生時代に起承転結とか
やったじゃないですか!

結無理(T_T)

うん。
文を書くのも理解するのも
難しいのですな(´・ω・`)
頭が足りないのですな。

頭よくなりたいのですよ(`・ω・´)キリッ


まぁ夢見るお年頃part2

ってことで相変わらず
しまらないですけど!

あでゅー










Android携帯からの投稿