情報情報?笑 | 群馬初上陸☆K-POP居酒屋『コリア!たまらん』スタッフブログ♪

群馬初上陸☆K-POP居酒屋『コリア!たまらん』スタッフブログ♪

あにょはせよ〜☆群馬初!!今話題のK-POP居酒屋が高崎駅東口に新規OPEN☆ノリノリのお店で働くアゲアゲのスタッフが綴る日々の出来事ぶろぐ...



こんばんはー!
みさきです(T_T)


コリアもカクテル増やすんですよー★

前はチャミスルとかの焼酎
ビールにマッコリで
まぁ言われればメニューにないけど
梅酒~だったり(笑)

まぁ少なかったんですよ(笑)

マッコリカクテルは
多かったけど←

そんなコリアは
ジンとかウォッカとかテキーラとかカルーアに
カシスとかピーチとかディタ(ライチ)とか
韓国なのに日本酒とか(^○^)

あ、日本酒は実は前から
あったんですけど★ww

女性の好きそうなやつが
できるわけですよ!

そしてアタシの大好きな
ソルティードックが
飲めるわけですよ!!


んでもお酒覚えるの
苦手だ(T_T)(T_T)

なんですかね
カシスオレンジとか
みーんなわかりやすい名前だったらいいのに(T_T)

もはやなんのお酒が入って
なにで割るんだみたいなのありますよねwwww


んでもまぁ頑張るのですよ!
ね(T_T)ゆーちゃむ!


あ!そーれーと!
メニューも変わったんで★
食べにきてください!



さーいーごーに!
甘党な方は
是非ホワイトルシアン?的な
名前のお酒飲んでみて下さい(笑)

オススメー(^○^)(^○^)

生クリームうまうまー(^○^)


ってことであでゅー











Android携帯からの投稿