徳島戦、決定機でなかなかゴールを決めれず苦しい試合展開にしてしまった。これ負けてたりPOまで落ちたりしてたら全て俺の責任だった。
だから試合終了のホイッスルを聞いた時はベンチで他会場の結果を聞いてたし、優勝したんだって思うと涙で前が見えなかった。嬉しくて頭が真っ白だった。ありがとうみんな。ありがとうサポーターのみんな。スタートは苦しかったけどなんとか盛り返して優勝したよ!
愛のある42試合は楽しくも苦しく紙一重のシーズンでした。
またゆっくりブログを書きます。
みんなありがとう。本当にありがとう。
優勝おめでとうって言われるけど、みんなに優勝おめでとうって心から思ってるよ。
みんなで掴み取った優勝だから。
優勝パレードまで余韻に浸ってるから!!







one sou1