浩平さんとは山雅に来てから知り合い、すぐに意気投合した。それからはほぼ一緒にいたような。笑
プロの世界急な移籍は普通の事だけど、移籍するかもって話を聞いた時は何も言えなかった。
でもお互いもっと頑張ってピッチの上で戦いたいし、絶対に負けたくないと思った。
俺は山雅の選手として、浩平さんはジェフの選手としてチームの為に頑張ろう!
今までありがとう!
これからもよろしくね!



かとちゃんで中村勘九郎さんと。





浩平さんとインタビュー何言うかの話。




バーデンバーデンでの2人。





岡と下と。





カメラ向けるとこの顔。1




カメラ向けるとこの顔。2




カメラ向けるとこの顔。3





笑顔の浩平さん。





誕生日のお祝い。





えーすけと野球観戦。





ゴールしてワシャワシャされる。





ゴールするとだいたい来てくれる。





ビール持つときもこの顔。





眠い時もこの後。





高橋ヒロシ師匠と。




浩平さんの写真ありすぎて笑える。



one sou1