前回はスタジアムをお借りしてホーム側としての試合でしたが、今回はアウェー側での試合でしたね。それでもゴール裏は凄かった!もちろん、メインスタンドやバックスタンドにも居るのは分かってますよ。笑
こういう人達が選手の活力なんだなぁと感じました。
もちろん、やむおえず来れなかった人達がいるのも分かってますよ。笑
次の試合も勝ち点3を取るべく、しっかりトレーニングをしたいと思います。
俺の中で一番大切にしてるのが継続です。
トレーニングしかり、ルーティーンしかり、何事も継続を意識して生活しています。
できる準備、やれる準備をしっかりやり、毎試合望んでいます。
今週もアルウィンでお待ちしてます!!

格別の試合後。

{C0F4B30C-B73D-454B-81B8-6D9B454EA71C}



久しぶりの臣さん。

{585A6AB5-587F-46DA-95E4-CABF79CBCD40}



岡は駒澤大学の後輩。

{6F4CF0CE-99FC-4CDE-97A3-95C83E20A2F8}



one sou1