今日は #毎日が夏祭り ありがとうございました!!





さて、いまからアメブロをかきますが、

七夕、

果たして織姫と彦星は会えたのか!わかんないけど!

私は日が変わる前に書き終えられるのか!

この大切な日に!

2018ねん河口湖ステラシアターで七夕を迎えたあの日を!

初めてでんぱ組のライブに行って、大好きな日になった7/7


それから七夕は毎年私の中で特別です


そして

すごいことが今年の七夕も起きたのだよ!



だから、アメブロをかいてるます



2019年に、わたしはでんぱ虹コンJr.オーディションを経てディアステージに所属しました!

その時オーディションを共にしていたみんなとは、当時私はスマホもなにも持っていなかったもんで、

会えず、連絡も取れず、消息も分からず、、などが多く、、

同じオーディション組には虹ファンのみんなだったりも何人かいて、その時記念に撮った写真をずっと大事にしてたのだけど、

そこに写っていた女の子に会えました!


それが




さよならステイチューンの新メンバー萌波あかりちゃん!


びーーーーっくりした!びっくり!した!!びっくり!!!


5年前のオーディションぶりに会って、ずっと覚えていてくれたみたいで声をかけてくれました!!🎋

あかりちゃん、、織姫だったんか、、、


活動してれば出会いもあって別れもあって、一期一会が毎日当たり前になってきてしまうもので、それも確かに良いんだけどね

こうして再会できる瞬間のための別れというのもあるのか!と思いました!


↑オーディション当時の写真


わたし子供すぎる



共に、強くたくましくなって、再会🫂


というか、私もあかりちゃんも、強い気持ちで今日までを生きてきたからこうして繋がったんだよな


オーディションの時を思い出して、あの情熱で、またしても私は成長していくよ!



今日は七夕!

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

でんぱ組.incに出会ってくれた世界中のみんなといろんな思い出がつくれますように!

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨