こんばんひな鳥ーむ!!!!



本日は #よっちゃばれフェス YCC県民文化ホールにお越しくださり本当にありがとうございました!!!!!!!



初凱旋でした!



でんぱ組が山梨に来たぞーーーーー!!!




うれしくてほんとに寝れなかった、、ww






YCC県民文化ホール、たくさん思い出つまってるんだよね〜、



ロビー、丸いソファ、赤い絨毯のスロープ、入り口の階段、


その他にもたくさんの箇所にぜんぶ思い出がつまってて、そんな場所を


自分がでんぱ組.incのメンバーとして踏み締める日が来るなんて思ってもなかった



みんながオレンジ振ってくれたり着てくれたり、これなくてもお家から応援してくれたり、



みんながいることのありがたみをたくさん感じたよ、!



本当にありがとう



地元山梨でのお仕事もちょっとずつ増えて来て


山梨もでんぱ組.incももっともっと盛り上げて行けたらいいな




フラスタも花束も、素敵なサプライズも本当にありがとう!!!!!!



またこようね!!