冬の寒さが本格的になり、綺麗な雪景色も見られる頃となりました。

美味しい海鮮いっぱいの富山で迎えた今日、このでんぱ組.incを巣立ってゆかれるあおにゃん、


ご卒業おめでとうございます。



はじめてあおにゃんと出会ったのは、でんぱ組.inc新体制の顔合わせでした。

椅子を丸く並べ、みんなで自己紹介をしました。



レッスン終わり、あおにゃんさんと呼んでいた私に、あおにゃんでいいよぉ〜と気さくに接してくださったことを今でも鮮明に覚えています
その時の服の色まで忘れません。


あおにゃんがいたから、レッスンや楽屋はにぎやかになって、私も遠慮せずに全員と話せるようになりました。

先輩方と新メンバーの距離を積極的に、そして物理的になくして場をいつも和ませてくれたあおにゃん。



あおにゃんと過ごした思い出は数えきれません。


◎思い出いっぱいの
▶︎ツアー
・みんなでご飯を食べたり、ボードゲームをしたり、ライブ以外でも楽しい思い出がいっぱいです。


◎新しい試み
▶︎戯曲
・あおにゃんのヲタク役やスーツ姿は本物のそれでした


◎新体制はじめての
▶︎タイ遠征
・誰よりもセレブなあおにゃんの私服に、驚きを隠せませんでした。

▶︎声出しライブ
・ライブの楽しさを改めて実感しました


◎大流行した
▶︎ギャギャギャース
あおにゃんが起源となり一世を風靡しました


友達、推し、ブーム、あおもりランド、そのほかにもメンバーそれぞれといろんな関係性があって、一人ひとりに接しやすい環境を作ってくれるあおにゃん、

人一倍思いやりがあっていつも明るくふるまってくれる姿を本当に尊敬しています。


でんぱ組.incとしてわたしたちと過ごしたかけがえのない日々を胸に、これからも頑張ってください。

心から応援しています。


最後になりましたが、あおにゃんの健康と益々のご活躍を心からお祈りし、送辞とさせていただきます。















あおにゃん、約3年間たくさんの思い出をほんとうにありがとうございました。



これからもずっと大好き🩵