頑張りました! | 高崎バレエスクール

高崎バレエスクール

群馬県高崎市下小鳥町

コンクールのトロフィーが届きましたまじかるクラウン
Mちゃん、優秀特別賞おめでとう!






レッスン回数は、通われている生徒さんの中でも多いほうでしたが、コンクールレッスンが始まってからはギュッと詰めてました。
1日2クラスを受けたり、時には3クラスも受けていたMちゃん。
踊りで少し心配な部分もありましたが、本番では練習の成果を発揮してくれました。

これからも頑張ってレッスンして、さらに上を目指していって欲しいと思いますキラキラ


お心遣い、ありがとうございます。



バレエ生徒募集中ですバレエ
お問合せはお気軽に音符