キエフバレエガラ♡2022 | 高崎バレエスクール

高崎バレエスクール

群馬県高崎市下小鳥町

キエフバレエの公演に行ってきましたバレエ

(今はウクライナ国立バレエですね)


ウクライナがロシアの軍事侵攻を受けて、バレエ団のダンサー125名のうち約100名が散り散りに…国内外へ避難されたそうです。

そんな厳しい状況で日本に来て下さり、素晴らしい舞台を披露してくれました。

  

ひまわりのうちわのプレゼント(ウクライナの国花です)


裏はブラボー‼︎

声援を出す代わりにコレを掲げます笑



舞台は素晴らしく、美しい踊りを観せて頂きました!

ラストのカーテンコールは拍手の嵐、スタンディングオベーションで幕を閉じました。


一日でも早く平和が戻ってくれるよう願うばかりです






お心遣いありがとうございます。