岡山県LIVE♬ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba



日が開いてしまいましたが…
岡山県LIVEレポ書きまーすカメラ乙女のトキメキ


お付き合いください♡




岡山県津山市といえば…

私の祖父母が住んでいる街クローバー

母が里帰り出産をしたので
生まれ故郷でもあるんです♪



毎年田舎に帰ると
部屋中私のポスターだらけだし

「あいりはいつ紅白に出るんじゃ?おじいちゃんおばあちゃん

と、じぃちゃんばぁちゃんも親戚も
みんな期待して応援し続けてくれてます。


なかなか期待に応えることができず
申し訳ない想いが強いけど…

今でも大好きな歌を続けてる
ということを伝えたい。

歌ってる姿を直接見てもらいたい。


今回それが叶ったことがものすごく
本当に本当に嬉しかったです。



まずは協力して頂いた
FM津山さんや徳守神社さんに

心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!



祖父母に対しても
縁ある地の津山市に対しても

今の私の精一杯の恩返しの気持ちを
ステージに込めましたマイク




2016.10.23
@岡山県津山市

"徳守神社 秋祭り"



米子市でのライブ後
急いで津山市へ移動〜〜車!

{760EE94B-1DE3-4A4D-829C-A4E9F69C44E1}

この日津山市はお祭りで賑わってました♪

御例祭と言って、、
これまでご加護いただいた感謝を、これからもご加護いただく祈りを、徳守神社にお鎮まりになられている神々に最大の礼を尽くしてご祈願するその年最大のお祭りだそうです!

{1C9DD27A-5F8E-416E-A136-9DA1059FD37B}

そんな大イベントに私も参加!
そしてなんとまた高崎愛梨!初体験!!

神社で歌わせてもらいましたよ〜〜神社爆笑カラオケ

{A814D039-AEEB-43A6-83CA-C3831D625863}

お祭りなだけあって
お客さんいーっぱーい!!!!


しかもみなさん初めましての方が多い中
拍手も手拍子も温かくて…♡
心に沁みるいいライブができたと思っております照れ

感謝感謝です。

{2C94A3B4-5532-4C45-965A-D26CD4E60325}
{D39FC18E-948E-4CE4-9DF8-5B3BC5BF37A7}
{981199DC-2B35-4831-9B2F-720F07A648B5}
{048F95E9-A4DC-493E-885B-98F03E3F5301}
{402822F8-D512-4C98-9C2A-0F1D75915816}
{13579927-EF92-4793-A4EA-691D5A534510}
{A27E9389-39CA-4CC4-A6AB-A1FBFC49D346}
{40F851DA-9ECB-4772-A4F0-F0A71D38BF58}
{2EAB54D9-6B3C-42C1-A661-473644C751B8}

いっぱい載せちゃったカメラ

予定よりも一曲増やして
私自身も大いに楽しませてもらいました音符


でねでね
ライブ途中にはこんなに素敵なサプライズも…

{5975CC75-3846-4240-8B6E-69FA45FEF9C0}

おっきぃ花束〜〜ハートえーん花束

これはさすがに嬉しすぎました‼︎
ありがとうございました‼︎


もうほんとにほんとにいい時間だったなぁ〜〜
切実に戻りたい。。笑


また来るから!絶対来るから!
みんな会いにきてねーチュー!!



沢山の方とも触れ合うことができて
もっともっと津山が大好きになった乙女のトキメキ

{B045D4AD-9A6F-429D-97A5-49CCDFD5A388}
{32FADDA5-F1B0-4B2F-B949-C460F2C98946}

わざわざ遠方から駆けつけてくださった方も
ありがとうございましたおねがい


あぁーーー
ほんと楽しかった!!!!

続けててよかった!!!!



ライブとは。 お客さんとは。

アーティスト高崎愛梨を

"支えてくれる場所"生かしてくれる存在"



いつも意味をもらえるんだ。

みんな本当にありがとう。