鳥取県LIVE2♬ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


2016.10.23
@鳥取県米子市

"だらずプロレス"



前日に引き続き
同じ場所でのライブカラオケ



ただ違うのは…

ステージ!!



なんとなんとハッ

高崎愛梨!初めて!

プロレスリングに上がって参りましたぁぁ!!

{02040021-4845-4C67-B3A6-5E1C3FCB6B19}
{75600CE7-9666-4137-86D2-192CB44944F1}

知ってる?

リングの上って結構クッション効いてて
トランポリンみたいで

めっちゃ楽しかったラブ‼︎




だらずプロレスさんの試合前に
歌わせてもらったのですが…

四方にお客さんが入るのって
なかなかない光景だから

なんだかすごく興奮しちゃった♡チュー



それに
お客さんの興奮度も高めだったよ!!

試合前の戦闘モード炎ってかんぢで
みんなノリが良くて

すっごくすっごく
楽しくライブできました爆笑カラオケ



なんといっても
この二人が合流してくれたからねん♪


ダンサーズこと
MAMI & SAYAKA

{E38A5CD4-D1F7-4E9E-8392-940D9BA7CB1F}
{1CB40ED9-BAB1-4733-8A91-BB2B0B33642F}
{3238F1CD-605D-45E0-8294-2C4CC6978897}

ピンよりも迫力増しますねー✧

私も歌って踊って、、
ってこれが一番好きなスタイルなんだなぁ音符


 
さらにさらに

この方が加わって豪華に〜✧




ってあれ?

写真がないや。。笑


どうやら撮影者さんも
楽しんじゃったみたいで撮ってない模様。。笑


というわけで別の写真をカメラ


改めて

今回もフィーチャリングしてくださった
DAIHEIさんで〜〜すグラサンカラオケ

{29FEE1E1-1968-45DC-A4C4-E70397EDE391}

笑笑

松江城ともフィーチャリングしちゃったよ笑い泣き

(俺で遊ぶなよってあとで怒られそ、、笑)




まだCD化の予定はない最新新曲を
DAIHEIさんとお披露目しましたよキラキラ


コレかなり好評頂いてるので
来年まで温めておこうかなぁ…♡ニヤリ



とにかく
ほんとに最幸の時間を過ごせました!!



心配されていたお天気も
歌ってる間はくもり曇り
なんなら途中晴れ間も見えて太陽


私ライブ運ある〜〜ラブ爆笑ニヤリ



きっとみんなのおかげだ!!

ありがとう♡♡♡



さ!
この後もライブキラキラ


ということで岡山へ移動した私達!

ランニングランニングランニングランニング



弾丸だぁぁあ〜〜ww



つづく…♡