まずはライブを終えての心境を… | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


山陰LIVE♬

無事に終えて参りました〜



いやぁー

弾丸でしたぁー笑





それにライブ前日に起きた

鳥取県での地震…



「なんで…
   どうして…
   なんで…」



そればっかりが頭の中をぐるぐるしていて

出発前の夜は眠れず。。



正直不安でいっぱいでした。



こんな時に歌ってもいいのか…
イベントはできるのか…
どんな言葉をかけたらいいのか…


ものすごく悩みました。




ただ、一緒に向かってくれた
プロデューサーやダンサーズ

応援に駆けつけてくれた両親

現地で協力して頂いた方々

ライブを楽しみにしてくれてたファンの方々



心強い存在がいてくれたことが
とってもとっても大きかったんです。




地震の影響がどれほどのものか
わからない状況だったからこそ


まずは自分の目で見て判断しよう。

言葉や行動を選択しよう。

アーティストとしてやれることをやろう。



そう気持ちを強く持って向かった


10月22日

鳥取県の米子空港へ



到着してみると…




ん?

あれれ???




心配していた光景はまるでなくて、、



そこには平和で和やかな
当たり前の日常があって…



色んな場所で予定されてた
お祭りやイベントが
予定どおり開催されておりましたびっくりハッ




米子市の方々はみなさん口を揃えて

"大丈夫だったよ〜"




よがっだぁ〜〜〜〜えーんえーんえーん




ただただホッとしました。



震源地に近くて
大きな揺れを感じ
恐い想いをされたのは事実

ですが

私がお目にかかった米子市のみなさんは
大きな被害を受けることはなかったようです。


ほんとにほんとに良かった。。




甚大な被害を受けた地域の方々もいらっしゃるので
不謹慎な言動は避けたいですが



今回沢山の笑顔に出会えたことが
とにかく嬉しかったです!



皆さん温かく迎えてくださり
本当にありがとうございました!



記憶に熱く熱く残る
そんないいライブができました!



この覚めやらぬ想いは
また改めて
ライブの様子と共に書きますねニコニコ


まずは今の心境を伝えておきたくて




取り急ぎ、ご報告でした♡