ギタドラ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba



{086E4383-F35A-47D1-93B3-FC0B5997F622}

先日撮影した時のオフショット。笑

東京お天気よしです♩♩



皆さまいかがお過ごしですかぃ?




私はこれから10/22、23のライブに向けて

ダンスの振り覚えなきゃ〜アセアセ


と、いうかんぢですチュー


頑張って来ます!!






ところで


みんな私のSNSはチェックしてくれてるかな??



5日に情報解禁になり


すでにインスタやツイッターで

報告させてもらってますが、、、





KONAMI 

「GITADORA Tri-Boost」


にて配信スタートしました


「GO READY」という曲の

ボーカルを務めさせていただきましたーマイク爆笑



楽曲はDAIHEIさんが

手掛けております♬





最近は自身の曲にも

POPよりなROCKを

取り入れてたりしてるんですが…



こんなに激しくてカッコイイ

ロロロローーック🤘🏻!!!!

な楽曲に挑んだのは初めて!



正直難しかった!


でも楽しかった!



ラップもあったり

とにかく全身を使って歌いました!!





周りからは


"コレあいりの歌声!?"


と言われるくらい

今までとギャップがあるようです照れ




ぜひ音楽も楽しみながら♩


ギタドラを楽しんでくださいねーギタードラム






公式Twitter

https://twitter.com/gfdm_staff


GITADORA Tri-Boost

http://p.eagate.573.jp/game/gfdm/gitadora_tb/p/index.html?___REDIRECT=1