告知 | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


ひ〜さび〜さの

ライブだよ〜〜んカラオケ




みなさんご無沙汰です!

いきなり告知失礼します!!笑





10月23日(日)

岡山県津山市の徳守神社さんにて行われる

"徳守大祭"

というお祭りに


私も参加させていただくことが
決定しましたぁーーラブラブラブ


{5B4B7BB6-2C27-42EA-A00B-5B52B33D25F9}


↑こちらの広告

山陽新聞や

岡山県北部を対象とした新聞折り込み情報誌
「岡山県北女性向け生活情報誌SKIP」

の一面になってるそうですびっくりハッ



沢山の方にお会いできそうで
今からワクワクしちゃう♡♡



それに岡山県津山市は私の故郷!


縁ある地でまた歌えることが
すごくすごく嬉しいです!!!!



お祭り好きな私なので
大いに盛り上がって楽しみたいと思います♩♩


出演は17:35グラサン花火



久々の地方ライブ!

よかったら遊びに来てねー爆笑カラオケ