夏いね♡ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


この前のライブの

心強い仲間たち〜!!!!


{4350BADD-7FE7-46CE-BAD6-A3F04497CE4B}


お馴染みのバックダンサーズの

🌼MAMI & SAYAKA🌼
{0A3514F6-FF6B-4E52-BFEA-A325AA10613E}

そして

今回初の試みでフィーチャリングさせて頂いた

DJ DAIHEI🕶

{852A8AAE-103B-4E55-9369-8186913D2AB8}

今この方に高崎愛梨の楽曲等
プロデュースしてもらっております!



この日は

おろしたてのサマーソングを
初お披露目しちゃいました🙈💓

おチャラけたかんじで・・・

{CB5A7BFA-92AE-492B-B468-3E8137715925}

笑笑笑笑


こんな格好で歌っても許されちゃうくらい
アゲ〜⤴︎⤴︎な曲だよ😂🎤

来てくれたみんな
楽しかった、、、よね?←



すでに好評の声も頂いてるので
今後沢山歌っていきたいし

そのうち配信やCD化も考えたいな〜♪

と企んでおります♡笑
 

ご期待ください(。´艸`。)




まだまだ写真あるからのせちゃお♡




以前も共演した

河西里音👧🏼
{186605AA-8FEE-4BF3-9747-262FCF7415F4}

こと、りょんちゃ〜ん♡

相変わらずキュートでオモロな彼女とは
プライベートでも仲良しでよく会ってます♪



そして

Sherry👯

{1331B12A-CFEE-4CDE-BDCE-C0F0F167A1AC}

の、くろちゃん&はるちゃん♡

大好きなふたり〜〜!!
綺麗なお姉さんに挟まれると癒されますな♪☺️笑





はい!

この日の写真は以上!




しかし暑いな〜夏だな〜〜

あぁ〜ビールのみたい!!!!笑




Enjoy Summer〜🤘🏻🤘🏻🤘🏻💕