ご報告です♪ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

みなさま
ご無沙汰しております!


この度、わたし高崎愛梨は「マンモスプロ株式会社」に
所属することになりました。

約3年ぶりの再スタートとなります。
事務所の社長をはじめ最高のスタッフとともに新しいスタートを
きれたらとおもっております。

皆様の温かいご声援の程よろしくお願いいたします!



そしてなんと!
3年ぶりに4月29日にシングルを発売します!!

タイトルは『Never give up』

なんとなんと!
憧れの"小室哲哉さん"に楽曲提供をしていただきました!!
作詞はわたし高崎愛梨です!!

すごいミラクルが起きました。
ぜひ楽しみにしていてください♡



改めて、またこの場でみなさんと繋がれることを、本当に嬉しく思います。

ブログを通してお仕事のことからプライベートなことまで、
どんどんお知らせしていこうと思いますので!

今後ともよろしくお願いいたします^^♪



高崎 愛梨