♬0908〜前日~ | 高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba

高崎愛梨オフィシャルブログ「愛梨member★YOU」Powered by Ameba


いくつかに分けて
Kスタレポしていきます♡

お付き合い下さいませ^^



まずは9月8日(土)



前日からのお話。



気持ちに余裕が欲しかったので
前乗りすることにしました☀


ということで
ひとり仙台へGO~♪


新幹線の中では
牛丼を食べてました^O^

んまい♥

photo:01



牛タンのイメージが
強いからでしょうか…

仙台へ行くとなると
無性にお肉が食べたくなるのよね♡笑


フライングってやつです(๑¯◡¯๑)

photo:02



仙台へ着いてからは
ホテルへ直行!

荷物を置いて
仙台駅周辺を散歩~♬


プライベートで
来たことないから
楽しんじゃいました(〃∇〃)


色々お買い物もしたょー

ロフトでパックも買って
寝る前に使用。

photo:03


photo:05



しっとり~(▰˘◡˘▰)



夜小腹が空いて
夜食を買いに

駅前にある銀だこさんへ~♬


季節限定"梅おろし"をチョイス!

photo:04



さっぱりしてるから
夜食にはもってこいだった\(^o^)/


翌日の準備を終えて
寝る支度して
ブログ打ってたら…


寝てたー∑(゚Д゚)

びっくり。笑


ゆっくり休んで
本番へと挑めましたとさ♪


つづく~