久しぶりに秋葉原に来た~!
*\(^o^)/*



本当は応援してる
水戸ご当地アイドル(仮)の箱LIVEがあったのだが仕事で少し遅くなりLIVEが始まっちゃったんだよね
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
{AD0F3F2E-6FFB-4D66-8E40-29088FD7785C:01}

急遽予定を変更して秋葉原に
*\(^o^)/*


先ずはお腹が空いたので神田のブッチャーブラザーズに向かう

飯ブログみたいに行くルートを撮影しようとしたが携帯の充電切れ
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

充電器も紛失
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ブッチャーに着くも予約で満席
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しょうがないので秋葉原に

ヤマダで充電器を購入し何処で充電しようか考えMOに向かう

エレベーターを降り店内に

れのがお出迎え

れの?
あれ?れのはGPなのに?

{3FF36AD4-8D7E-4540-9BAB-DBEA40A81324:01}

れののBDイベでした
*\(^o^)/*

れのに来てくれてありがとうと言われたが俺的には充電しに来ただけなんだけどね
嘘ついてもしょうがないので本当の事を話す

でも来てくれて嬉しいとれのは言ってくれた

2時間居てそうめい君にCLの場所を聞く

確か夢の国本店と言われたので向かってみた

夢の国本店に着いてエレベーターのボタン
を押すが点灯せず看板も見当たらない

場所が違うと思いSLNに

りずなちゃんに案内されカウンターに座る

{DBD143B2-E040-4DCE-A01B-4703BF99DEE9:01}

見知っためいどさんが少ないので1時間で店を出る

でも納豆の話をした時は楽しかったw
まじに地元のスーパーはこの写真の3倍は有りますからw
{59EEFEDB-A949-4E46-AB82-340FD264A775:01}

次はLKに

こちらも見知っためいどさんが少ないので
久しぶりにせーらにブロマイドを頼む
{8CB8CD9C-B4F0-44B1-B096-BBFF96D5DB94:01}

話をして忙しく部屋の掃除をしてないとw
ブロマイドにも言い訳書いてるしw

CLの場所も聞いて再度CLに向かう

場所はさぁどの上でした
*\(^o^)/*

エレベーターを降り店内に入ると店内凄い
*\(^o^)/*

馬車あるしw
*\(^o^)/*
{886CD45B-EBD0-4E4C-9FDB-3269C71FAE5F:01}

トイグループは内装を凝るから良いね
*\(^o^)/*

何処ぞのめいどカフェは内装は凝らないしね
*\(^o^)/*

案内してくれたのが
いおりちゃん
{9B285AED-3BE8-4F41-BF25-C3B514FDF3C7:01}

可愛いね
*\(^o^)/*

キャラも楽し気だし人気者になる予感
*\(^o^)/*

奥の方では酒クズがシャンパン開けてるしw

有る意味何処に居てもブレ無いねw

次にCGに
エレベーターを降りたらあきらとさらだにお出迎え

カウンターに座り少ししたら奥から見知った顔がw

元夢の国HGの人気キッチン
*\(^o^)/*
{5CDA40F9-87D2-4EFF-BCA8-1BD2F1DF0AE7:01}

此方こそ宜しく
*\(^o^)/*

俺のブログ見てるらしいw
*\(^o^)/*ワーイワーイ

他にも見知った顔がw

この日は喋らなかったがイツキちゃんが?て
*\(^o^)/*
前世知ってるかも?

この日は確認しなかったけど間違いないw

次のブログに書くw

でイツキちゃんを見て懐かしくなり久しぶりにB猫に

店内に入ったら結構満席状態

2~3杯飲んで店を出る

時間が夜中の4時

雨音が居るのでCTに
最後は推しに会いたいしね
*\(^o^)/*

店内に入るとまったり
カウンターに座り贈り物、マジカル、赤女パスタ、タコカラをオーダー
*\(^o^)/*

推しの好みは知ってるし
*\(^o^)/*

てか雨音が少し変?
いや雨音はいつも動きは変だが
*\(^o^)/*

雨音曰く俺に会って安心?したから酔っ払ったと
*\(^o^)/*

此奴愛い奴やな
*\(^o^)/*

釣られるぞ
*\(^o^)/*

でブロマイドのお絵描きがまだなのでブロマイド2枚は宿題に
*\(^o^)/*

お絵描き期待
*\(^o^)/*

で時間になり
いっちょめ上のエロ個室に向かう
*\(^o^)/*

土曜はこんな感じ
*\(^o^)/*

日曜のは次に書くw