はい!生きてますw
*\(^o^)/*

前ブログから時が経ちましたねw

元来筆不精なものでネタがないと書かないw

まっ!誰も読んではないと想定して書いてますけどねw

俺の自己満的な日記的な物ですしw


今はめいど喫茶には前みたいに頻繁には行ってないものたまには顔を出す位

最近だと3週間前に郡山市のめいど喫茶には行ったかなw

めいど喫茶も以前と同じ楽しいんですけど今はサバゲーにハマっててw

結構お金がかかるんですよw

BB弾やガスなんかも結構な値段ですしねw

今持ってる電動銃

SR16
{8F86D88D-935C-4C1D-A185-D17FCB1A5591:01}

パイポッド(三脚)も付けたのでライフルスコープも買ったので後日つける
*\(^o^)/*

後は先日これも購入

{143E8618-E658-42C9-9596-E6A44C169935:01}

クラウン社
ロシアの狙撃銃ドラグノフSVDを購入

本当はハンドガードが木製のが欲しかったが
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

{9320D93E-9571-4615-BA3B-92DCA992A68B:01}

これね
*\(^o^)/*

まぁ良しとしようw

格好良いのだが長過ぎて慣れる迄が大変かな?w

あと今欲しいのは
AK-47の改良版のAKM

{215F9EAC-A4F9-4617-8E9C-7ED7EB3FEF8D:01}

ミニミ機関銃
{B0097059-07D8-47B9-B877-475E745CCD27:01}

が早急に欲しい
*\(^o^)/*

今月買えたら買うかw