久しぶりに秋葉原に参上
*\(^o^)/*

先ずは腹が減ってたので前に行ったステーキ屋に行こうと決めて時間を合わせて上京
*\(^o^)/*

夜メニューの肉の塊を食べたい
{AD7E6778-C070-4399-A442-875BB091817C:01}

でもTwitterを確認したら

まぜる~むカフェにゆのりんこがお給仕

久しぶりにゆのりんこに会いたいので予定変更
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ハラヘッタ


まぜる~むカフェに着いてゆのりんこに挨拶
*\(^o^)/*

チェキを頼み御満悦
{4A1E6AC6-E27A-48E8-A6E1-9031A7BD29F5:01}

時間になり店を出る

Twitterを確認し先ずはLKに
{A71FD8D7-BE1F-4CCF-A07F-840E39622183:01}

いおんちゃんに会いに
*\(^o^)/*

うん!可愛い*\(^o^)/*

時間になり店を出る

次はSLNに
かな氏イベで満席状態

{74DDCA36-A8B3-46D1-AA42-734BF22E9E49:01}

ステッカーも貰った
{C20104F2-20C4-4EDB-B4E3-1228E5496395:01}

席に座って少ししたら地震?

結構長く揺れたけど俺にとっては普通?w

東日本震災を経験してるからね

都内は震災に弱いね

山手線止まったみたいだし

話がそれたがw

のぞみちゃんも居たのでブロマイドを

でもイベなのでお絵描きは宿題に
*\(^o^)/*

そこにりー友さんから連絡

落ち合って違う店に

名前を覚えてないが其処もイベ
85年イベ

SLNからエレベーターで降りた際他の階から数名乗ったが其処になべやかんがいたらしい

俺は気付かなかったけどね

オーラ無し(>_<)

話を戻しw

歌謡曲は懐かしいかったけどアニメは知らなかったな

俺的には間違えて流した75年の鋼鉄ジーグの方が心踊ったよw

このお店にも元りーみんのちー様が居て楽しかった
*\(^o^)/*

23時になりイベもお開き

俺は単独でGPに

其処でてぃふぁちゃんと凛ちゃんのブロマイド
{95D48BE0-456F-4B4C-BF61-027A2C6EBCE6:01}

{6C5C220C-63F2-4EDD-B7D7-E3A347BF3CF5:01}

2人とも可愛い*\(^o^)/*

時間になりMOに

MOでもイベ有りで満席
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

連絡先を教えてCTに

CTもやよゐイベ

相席で店に入るものカウンターが空いたのでそちらに

雨音にチェキとブロマイドを頼む
(各店舗でも主役では無く推しに頼むKY野郎w)
*\(^o^)/*

{5DFFC07D-E7F7-4260-BCEE-3181CE4AC717:01}

{2703B43B-97B3-41AF-BFF5-9934F75B5144:01}

ねば~る君の縫いぐるみを持参
雨音にプレゼント

am4時近かったので店を出てMOに

まだ満席だったが相席させて貰い入店

ここもKY野郎

推しのましろに頼む
{ACDB53F6-2CFE-4242-AFE9-A35373ED0DB1:01}

可愛過ぎ*\(^o^)/*





イベは推しと喋れないから少しショゲだけどね
*\(^o^)/*





てか一昨日から食べ物を食べてない

逆算すると40時間食べてない

ちょっと飯を食べて来ますw

食べたらコスプレイヤーのロシエル様のイベに参加するかな
{4B39D7BB-66C3-4538-A6C1-9027236BDCA5:01}
じゃあ行ってきまw
*\(^o^)/*