久しぶりに書くw

脳症炸裂ガールを聴きながら


脳症炸裂ガールを読む




どんだけ脳症炸裂ガールが好きなの?w

最近イカサマライフゲイムが好き過ぎてw

これで打ちたいが
踊れそうな娘に頼むかw

今週の土日はどうしょう?
秋葉原に行くか?
それともひたちなか市に向かうか?

先週の土日と今週の土日にロックインジャパンが有るがチケットは完売なので行けない

先週の土曜日は行きたかったな
湘南乃風やマキマム・ザ・ホルモンが来てた
でも仕事だったし

今週の土曜日はでんぱ組incやしょこたんが来るし
日曜は近くでご当地アイドル(仮)がミニライブするから改チェア持って打ちに行くか?

悩むw

先程知ったがHR・ギーガーが亡くなったんだね
転落死

エイリアンのデザインやアーティストのアルバムデザインを考えた人


エイリアンて男性の性器をモチーフにしていると聞いたしネクロノミコンは影響有り過ぎてw




御冥福をお祈りしてます

ではTwitterに戻るか?w*\(^o^)/*
Twitter楽しいよw