ご無沙汰でございますニコニコ

ワカサギ釣りも終了し、渓流釣りは腕が悪いのでまだ早いチュー

ウイスキーも値上がりしたし、山菜もまだ早い!!

ネタ探しをしていたら、YouTubeでバブコンなんてものが出て来たので観てみたら、懐かしいコンポ動画でしたおーっ!

自分も中学生の時、親にメチャクチャお願いして買ってもらった記憶が・・・。

探したら出て来ました!!

約30年前のコンポ爆笑

カセット📼CD💿LD💿仕様ニコニコ


電源入れたら煙がモクモク出たので、焦って電源OFF🔌


凄い埃だったので、対処法に詳しそうーな方へ相談して、エアーが無難との事だったので、コンプレッサーで長々とエアー掛けしました(笑)

電源は入るけど音が鳴らないえーん

CDも読み込んでるし、原因が分からんショボーン

気長にいじり倒して直しますウインク

音とイコライザーが最高なんですドキドキ

そして、コンポと一緒に出てきた写真ウインク



懐かしい写真です!!

いや、お恥ずかしい写真です(笑)

Y32 グロリア グランツーリスモ アルティマ

ギャルソンフルエアロ

ワンオフマフラー 

ホイールはクレンツェ

よく車高の低さは知能の低さなんて言われてましたね汗汗汗

マフラーがうるさ過ぎて、パチンコを閉店までやって家に帰る途中、音で気付かれて、勝ったの?ってよく友達から電話が来ましたねてへぺろ

良いとこ無しの何処にも行けない車でしたあせる

もう乗れないけど再販しないかな爆笑

以上、昔話でした音譜


あっ、今年の桜🌸





花より団子

キュウイ生クリームクレープにバナナク生クリームクレープ音譜

外見は一緒爆笑

フルーツ多過ぎラブラブ



今年は開花がちょっと遅いウインク


ついでに


パンクしたぁチュー

かっちょいい積載車で、会社まで迎えに来てもらったニコニコ


では音譜