2024/3/23
今シーズンラストのワカサギ釣りですニコニコ
ニャンコさんと行ってきました音譜


目の前をヨシさんが歩いてた(笑)

2人でアレ〜みたいなリアクションウシシ

3人でパチリ


湖面は薄氷です!


本日の釣り座



たまに群れが通過するくらいで、ずーとこんな感じあせる




全く釣れないので、飲んで食べて汗汗


ドーピングした特ラビでも寄せることが出来ず笑い泣き

来シーズンは改良しますチュー


結果13ぴきで終了おーっ!


シーズン中、ありがとうございました音譜音譜音譜

来シーズンはいろいろ計画したいと思いますグッド!


夜は地元の元祖大盛り定食屋『あすなろ』さんへドキドキ

芸能人や大食いYouTuberさんなど多数来店するお店ニコニコ

ラーメン大盛り、オムライス、カツカレーウインク

2人が残したのも食べたので、腹パンパンガーン

ダイエット中なのにぶちゅー

とりあえず残さず完食ニコ

そろそろ健康診断なので気にしないとガーン


今回のデータ

場所       桧原湖 民宿ひばら(ひばら丸)
リール    疾風gran2丁              
穂先       疾風 威龍   龍幻 プロト       
延長       仲村工房 如意棒
餌箱       ハンドメイド桐箱
仕掛け    ダイワ  速攻
錘           3〜5g   
餌           特ラビ(ドーピング)
    カツカレー ビール ハイボール お菓子
腕          安定の不良品


では音譜