第10回目のオフ会に参加して来ました!!



今年は、温暖化の影響で桧原湖は氷上釣りが中止になりましたもやもや


今回は動画撮ってて殆ど写真なしですおーっ!

すみません!

そして、撮れ高ゼロ笑い泣き

ただ誘ってるだけなのでYouTubeアップなしえーん


席順はOREさんフルさんがクジを準備してくれましたニコ

今回の乾杯はOREさん🍻

右にわた子さん、左に沢猿さんウシシ

隣で『いでーいでー』うるさくてすみませんでしたおーっ!

タックルは疾風グランワインメタリックとマジョーラに威龍ドキドキ

仲村工房アダプター60mm如意棒ドキドキ


オフ会は皆さんのアイデアが光ります💡

わた子さん、アレ真似しますね(笑)

沢猿さん、俺もやるっす(笑)


ヒデ兄さんのデカバッグにはビックリしました爆笑

なんでも入りますね照れ


釣りは最後まで

こんな写りでしたショボーン



総長より協賛して頂いた穂先は、ストップウォッチ5秒チャレンジでウインク



非売品 龍幻ニコニコ

見事ヒデ兄さんと弟さんがゲットラブラブ

自分、オープン参加・・・。

総長、

言った通り手にする事が出来ない運命でした笑い泣き

先に早掛けで魚掛けちまったっすチュー

沢猿さんとヒデ兄さん考案のサプライズラブラブ

この様な大役を自分に声を掛けて下さり

ありがとうございましたキラキラ

外でこんな感じでって段取りした後に、決行した瞬間、まさかの沢猿さんのリールがドボンガーン

ビックリしましたあせるあせるあせる


おじんちゃんさん

いつもあざっすドキドキ

イベント準備もありがとうございますビックリマークビックリマーク

『今度みんなでやりますか』

からの声掛けで、あっという間に10回目

早いですね!!

これからも甘えちゃいますが、よろしくお願いしますウシシ


釣りは18匹で終了てへぺろ

この状況でも釣る人は釣るんですね爆笑

勉強になりました📚

そして、得るものも沢山ありましたニヤリ



最後にパチリ音譜

会のために協賛して頂いた皆様、ありがとうございました音譜

沢山の美味しい差し入れありがとうございましたラブ

来シーズンは氷上で開催したいですね!!


今回の激チンにより、ラスト詐欺発動ですニヤ

来月どこかに出没します(笑)


では音譜