桧原湖へワカサギ釣りに行ってきましたニコニコ


いつもの民宿ひばらさんです!

屋形は「わか花」です。


今回はミッションの為、TEPPEN狙いは封印ですてへぺろ


さてそのミッションとは、




疾風製造元さんよりNEW穂先のインプレ依頼ガーン


まぁ緊張するわね!!

TEPPENは二の次になります爆笑

最近は中途半端な氷の影響で、魚の活性は下がり気味汗汗汗


この氷では今シーズンは氷上お預けですね笑い泣き


釣り開始から屋形内は微妙な空気おーっ!


動画を撮りつつ釣り開始ラブラブ

今回も動画見てますと嬉しいお言葉ニコ

ありがとうございます音譜


魚探には多少魚が映る程度

動画を回してたので殆ど写真なしショボーン


右が威龍

左がプロト

最大11匹まで差が開きました!!

勿論忖度なしウシシ

終始拾い釣りでしたが、屋形内では疾風サウンド全開てへぺろ 

ただ、左右が違う穂先なので感覚のズレなのか、から上げ君も多数ねー

因みに、画像の餌箱は脱走兵が多くて話になりませんダウンダウン

出直しです汗


釣果の方は結果的にドローおーっ!

最後に威龍が追いついた爆笑

216匹で終了ラブラブ

7の付く日だったらステッカー貰えたぁゲラゲラ


プロトについて

詳しい情報は話せませんが、完成品じゃないとは言えこの仕上がりはてなマーク

しかも俺が使ってこの結果!?

穂先についての知識はほぼ🈚なのであれこれは分かりませんが(色々為になる事は聞けたけどね音譜

面白いアタリ出ます!!

極小若様も捕らえます!!

重いオモリもバッチリ👌

勿論、3g程度のオモリも👌


隣のおっちゃんは、不思議そうにガン見してましたニコニコ

何が違うんだいって言ってました(笑)

場所ですって答えましたが、場所だけでそこまで差がつかないって言われましたにやり

数じゃないと思いますが、渋くても釣れると証明しちゃいましたねてへぺろ


来シーズンが楽しみですラブラブラブラブラブラブ