お久しぶりです♪


某デパートのジャパニーズウィスキー抽選に外れて落ち込んでるヴェル です笑い泣き


最近は高くて手が出ません❗️

近くにオープンした焼肉屋さんでゴチになった

山崎

冷蔵庫にストックしてある白州

記念日にでも飲みましょウシシ


今宵は酒の話ではなくワカサギネタでラブラブ


前回アップした動画で、アホかってくらい誘ってたシーン!!

実はあれ、釣るための誘いではなく、穂先の動きを頭にぶち込んでるだけなんですチュー

疾風の代名詞「胴調子」「手元胴調子」「手元極調子」を最大限に活かすために、月一アングラーの自分が考えたウォーミングアップ釣法です(笑)

たまにしか釣りに行かないから、無能な自分は穂先の動きを忘れてしまうわけです泣くうさぎ

やり過ぎ感もあり、魚が逃げるなんて思う人も居るかもしれないけど、まぁリアクションバイトする若様も釣れるから結果オーライおーっ!

あっ、独り言ですウインク


さて来週は、ジャイアン発動で休みを取ったので出撃致しますニヤリ


楽しみだぁ!!

ワクワクだぁ!!

釣れっかなぁ音譜音譜


嫁さんの許可取ってねぇびっくり