【ジュニア】練習試合 大宮パワーズ戦 第1試合 4/13 | 浦和・高砂マリーンズ公式(試合結果&活動予定)

浦和・高砂マリーンズ公式(試合結果&活動予定)

高砂マリーンズはさいたま市スポーツ少年団(浦和)に所属する軟式少年野球チームです。

大宮パワーズ 三橋総合公園グラウンド 14:00試合開始

 

高砂マリーンズ 0 0 6 6 計12
大宮パワーズ 0 3 0 5 計8

 

1-2琥珀 2-6翔吾 3-5→1海舟 4-9健吾 5-1→3→5稜真 6-3→1→3慶英 7-4康佑 8-8哲平 9-7深弘→佳樹→旬

 

いつものバッティングから流れを作り勢いを作る試合運びができない非常に苦しい立ち上がり。2回続けて0のスコア。

 

ここ最近にない展開に守備にも嫌な雰囲気漂います。

案の定フォアボールを出して塁を貯めたところで、スクイズを決められ、それだけかと思えばツーランスクイズ。しっかり決められました。

各ランナー迷いなくいいスタートを切ります。大宮パワーズさんはいい練習をしっかり積んでいることがよくわかります。

いい勉強になります。

 

完全に負けパターンと思いきや、持っている男TEPPEIがしっかりチャンスメイク。今年の3年はいい仕事します。

ここから力技でエイヤーと一気に試合をひっくり返すあたりは、チーム全体で底上げして来たバッティングの成果が確実に出てました。

技術と体の強化でまだまだ改善できます。もっと強い当たりを目指そう!

 

全員がホームランバッターになるよう飯喰うぞ!