誕生日×Limousine @福岡 | The diary of T.L.S/タカサゴリムジンサービス

The diary of T.L.S/タカサゴリムジンサービス

タカサゴリムジンサービスは福岡を拠点に九州全域で大切な記念日などをプロデュースしています

誕生日のサプライズにエスカレードリムジン演出ご利用頂きました誕生日

 

車内には彼女へのプレゼントをセッティングし

バルーンも通常通常より倍の数(約200個)でリムジンの中も可愛く仕上がりました爆  笑

今回のサプライズも大成功で大変喜んで頂けました音譜

ご利用ありがとうございます!ニコニコ


自分へのご褒美や

 

大切な人をもてなす為のリムジン演出

 

最高に喜ばれますニコニコ


 

「選ばれるのには訳がある!!」

福岡県はもちろん九州全域で

日本に1台しかないキャデラックエスカレードのリムジンを使ったイベントプロデュースは

ココをクリック!